ホノルルマラソン32キロ

  1. ホーム>
  2. ホノルルマラソン挑戦記>
  3. ホノルルマラソン32k地点

ホノルルマラソン、32キロ地点での精神状態

ようやくホノルルマラソンの32キロ地点まで来た。 ところどころ足を引きずりながら、何とか残り10キロをきった。 ホノルルマラソンは最後のハイウェイの坂道がもう地獄だった。 ホノルルマラソンが終わった後も、このハイウェイの 坂道を車で通るたび、イヤ~な思い出が頭の中によみがえるくらい。 とにかく走っても走っても、この道路は永遠に 続くんかいぃっ!!って、ツッコミまくっていた。 ホノルルマラソンの途中、あまりの足の痛さに 途中で氷の上に座り、足裏に指圧をした。 ハイキング帰りのおばさんみたいであるが、仕方ない。 指圧して大分楽になったが、しばらくするとまた激痛が。 これでは焼け石に水状態でとても走れない。 靴下を脱ぐと左足の薬指のマメは完全につぶれている。 靴下を新品にしてきたのも、ここでこういう事態を招いて しまった原因になってしまった。 水をガブ飲みしたせいか、脇腹も痛くなってきた。 何でホノルルマラソンなんかに参加してしまったんだ・・・。 また不意に、後悔の念が頭を駆け巡る。 30分ほど氷の上に座って悪魔の囁きと戦う。 “もういいんじゃないの?お前はよくやったよ・・・。” 歩くだけでも激痛で、ホンマにやめたろかと思ってしまっていた。 このときがホノルルマラソンの最大の分岐点だった。

スポンサードリンク


次へ   ホノルルマラソン残り5k
関連記事
マラソン完走のコツ
マラソン完走のコツ2

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system