ホノルルマラソン、残り5キロ

  1. ホーム>
  2. ホノルルマラソン挑戦記>
  3. ホノルルマラソン残り5k

ホノルルマラソン、残り5キロの精神状態

ホノルルマラソンも残り約10キロ・・・。 いっそ、棄権してしまおうか・・・。 本当に悔しいが、とにかくもう走れないし 歩くのも激痛なんだし、自分も良く頑張ったし。 自分にこう言い訳をしだすと、もう危険信号である。 しかし、ここでやめるわけにはいかない。 100%笑われてしまう。 嫁や娘にもホノルルマラソン完走!と宣言したではないか・・・。 周りにも白い目で見られながら、今度こそっ!と 一念発起したではないか・・・。 幸い、ホノルルマラソンには足きりタイムもないのだ。 “NEVER GIVE UP!” 横断幕が地元の人によって掲げられている。 やはりホノルルマラソンではこの地点がみんな一番キツイんだ・・・。 嫁からホノルルマラソン完走を厳命されていた私は、 再び走り始めた。 そんなこんなで、ホノルルマラソンも残り5キロ。 自分だけが辛いんじゃない。 自分だけが痛いんじゃない。 もう歩かない。 歩かない、と言っても歩いているランナーに抜かれるほどのスピード。 でも、そんなことはどうでもいい。 とにかく後悔だけはしたくない。

スポンサードリンク


次へ   ホノルルマラソン ゴールへ
関連記事
マラソン完走のコツ
マラソン完走のコツ2

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system