ホノルルマラソン完走体験記

プロフィール

こんにちは 私のサイトに訪れていただき、ありがとうございます☆ 株式会社チアーズコンサルティング 代表取締役の山本です 私はセミナー講師として日本全国で、在宅でできるネットビジネスで 月収30万円の印税収入の稼ぎ方をレクチャーしてます ↓ http://kigyoujuku.net/ Twitterやってます☆ ↓ http://twitter.com/jukutyou アメブロはこちら ↓ http://ameblo.jp/jukutyou2000/ mixiは「起業塾 塾長」です 私は21歳まで営業マンとしてサラリーマンをしていました しかし、一度きりの人生本当にこのままでいいのか?という疑問を持ち、 22歳で脱サラ、ビジネスオーナーとして独立し "自分が働かなくても収入が入ってくるシステム作り" を研究&実践、現在は月のうち半分しか働いてません(笑) だって、人生で一番大事なのは家族と友達! そして自分のやりたいことを満喫できる時間を持つこと! という価値観なんです☆ 今では毎月家族と国内&海外旅行に行けるようになりました♪ 今年はマチュピチュ&ウユニ塩湖を目指し、1ヶ月南米放浪する予定! とりあえず最高に幸せです そして私の価値観に共感して頂ける方のために 現在全国で "ネットビジネスで印税収入30万円を目指す人のためのセミナー” を開催しております サラリーマンやフリーターの方はもちろん、学生さんや シンママさんでも参加して頂けます☆ 不労所得として30万円があれば時間持ちになれますよね 詳細はこちらまで ↓ http://kigyoujuku.net/

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system