ホノルルマラソン26キロ

  1. ホーム>
  2. ホノルルマラソン挑戦記>
  3. ホノルルマラソン26k地点

ホノルルマラソン26キロ地点での精神状態

足の激痛をこらえながらのホノルルマラソン中盤も すでに3時間が経過し、ダイヤモンドヘッドが朝日とともに見えてきた。 う、美しすぎる・・・。 ipodでベンチャーズの演奏を聞きながら走る。 もちろん曲名は“ダイヤモンド・ヘッド”である。 まぁ、この辺はお約束ということで・・・。 足を止めて写真を撮るランナーもちらほら。 ホノルルマラソンの魅力の一つですね。 それくらい素晴らしい眺めだ。 26キロ地点まで来た! あと16キロ。 絶対に最後まで走り抜いてやるぜっ! とにかく42キロだと心が折れるので、次の給水ポイント を目標に痛む両足と太ももに鞭を打って走り続けた。 途中で、何でこんなキツイことをチャレンジしようと なったのか。 6ヶ月前の自分の“ホノルルマラソン完走!”と なーんも考えず周りに宣言した自分を呪ってやろう、とも思った。 でも、自分だけじゃないのだ。 コスプレしながら走っている人もいる。 車椅子の人も走っている。 盲目の人も走っている。 子供だって走っている。 おばちゃんだって走っている。 とにかく一人じゃない。 26キロ地点ですでにこんな精神状態です(笑)

スポンサードリンク


次へ   ホノルルマラソン32k地点
関連記事
マラソン完走のコツ
マラソン完走のコツ2

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system