ホノルルマラソンのコース

  1. ホーム>
  2. ホノルルマラソン挑戦記>
  3. ホノルルマラソンのコース

ホノルルマラソンのコースを実際に走ってみる

とりあえず5日間走ってなかったので、 ホノルルマラソンコースを実際に15キロ走った。 ダイヤモンドヘッドを眺めながらビーチ沿いの コースを走る。 あぁ、、最高だっっ。。 まさか6ヶ月前の自分が、こんな風に実現 できるようになっているとは・・・! 感慨深いものがありますな。 しかしどうでもいいけど、やっぱりこの3倍の距離かと 思うと心が折れそうになる。マジで。 でもやるしかない。 こんなものはやる!と決めたらできるものなのだ。 わけのわからない理屈で身体に“できる!!”を 叩き込んだ。 少し心配なのは、本日買ったばかりのランニングシューズ。 新しいランニングシューズで走るのは危険だ、と周りから 言われるのですが、ランニングシューズがこれしかない不測の事態。 15キロコースぐらいなら平気だったが、 これが42キロともなると、一体どうなるのであろうか・・・。 しかし、この不安な予感は的中することに なることは、この時点での私は知る由もなかったのだ!!

スポンサードリンク


次へ ハワイ料理に悪戦苦闘
関連記事
マラソン完走のコツ
マラソン完走のコツ2

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system