マラソンの友、ipod

  1. ホーム>
  2. ホノルルマラソン挑戦記>
  3. マラソンにipod

マラソンの友、ipodのはずが

マラソンを走るのであれば、やはりオススメは ipodである。 足が痛んでなかなかマラソンを走れない。 自然にテンションも落ちてきて、急に不安な精神状態に。 こんな時、ipod×ナイキスニーカーには 便利な機能が付いている。 その名も“パワーソング”機能だ。 お気に入りの曲をipodにセットしておけば、 ボタン一つで自分の元気が出る曲がかかる機能なのだ。 さすがナイキ!マラソンランナーのニーズが ちゃんとわかっているではないか! 私のパワーソングはミッション・インポッシブル2の 冒頭でトム・クルーズ がロック・クライミングしている時に かかっているレゲエの曲だ。 自分がトム・クルーズの気持ちになって、ロッククライミング をしているかのような気持ちになるので、スイッチ・オン! これでマラソンを何とか乗り切れるはず! しかし曲の設定を間違って、違う曲がipodから 流れてきたのでした

スポンサードリンク


次へ   ホノルルマラソンの応援
関連記事
マラソン完走のコツ
マラソン完走のコツ2

ホノルルマラソンへ  ホノルルマラソン ツイッター マラソン完走をつぶやく

エンタメ関連サイト

バックパッカー アジア放浪記
バックパッカーとしてアジアの放浪紀!ヒッピーの聖地、パンガン島のフルムーンパーティー
inserted by FC2 system